きまぐれに世界をすくう

画面の向こうのいろんな世界をすくったけどいつまでも現実世界を攻略できないひとのブログ

【FLO】ファンタジーライフオンラインついに配信!

ファンタジーライフオンライン、ついに配信されましたね!

 

f:id:rokumaru0006:20180805195106p:plain

2016年のはじめあたりから延期に延期を重ねてようやく配信!

3DSファンタジーライフ(LINK!)をかなりやりこんだので首をながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくして待ってましたよレベルファイブさん!

 

 

 

直前生放送とかもやってたっぽいけど見逃してしまいました!!w

www.youtube.com

飛ばし飛ばしでは見たけど、時間がある時にちゃんと見ます!

最近忙しいんだよね!ファンタジーライフで!←

 

f:id:rokumaru0006:20180805201242p:plain

ほわーー!壁紙にできそうなくらいかわいいなーー!

この時点でかなりテンションはクライマックスです。三┗(┓卍^o^)卍ドゥルルルル

 

そんでそんでさっそくキャラクリをやってみましたん。

f:id:rokumaru0006:20180805200300p:plain

 

フフフッw何だこの顔ww みたいなかんじでみんなも遊ぶよね?え、遊ばない?

パーツは以前よりかなり増えた感じ!ニッチなパーツが多い印象…かな?

あの目はあの子の目と同じね!ってのが即バレする感じのパーツが多いというか。

タレ目とか優しい目はちょっと少ないけど眠そうな目(つぶってる目)とツリ目が多かった印象ですw

 

でもかなり細かいところまでいじれる!すでに楽しいぞFLO!!

次にファンタジーライフの目玉でもある初期ジョブ(ライフ)の選択!

f:id:rokumaru0006:20180805201516p:plain

 

ふむふむ。

この種類はDS版の頃と増えても減ってもいないようです。

最初に選んだジョブの服装でゲームを始めることになります!

バトルジョブ増やしてくるかな?と思ったけどバトルジョブは増やすの難しいのかな?

職バランスがー、強ジョブがー、って色々大変なことになっちゃうのかな?

まあ私は何が来ようとも盾と剣を装備する職で世界を蹂躙していきたいと思います、ええ。

 

マルチにも対応してて、順次アップデートもされていくなんて楽しみすぎる!

新しいジョブも出てくるかな?

 

そんなわけで王国兵士でこれからFLOはじめていくぞ!おー!